年少

年少🍁錦海公園

今日は、年少組さん錦海公園で

友だちと一緒に秋の自然に触れながら楽しみました🍁🍂

「どんな葉っぱがあるかな?」と聞くと、

‼︎」「黄色‼︎」と行く前から楽しみにしていた子どもたちです👧🏻👦🏻

「行ってきまーす❗️」といい、バスにのって公園に行きます🚌💨

公園についたらさっそく秋見つけ🍁

どんぐりやイチョウ、白いどんぐりなど

たくさん見つけていました😁

落ち葉やどんぐり、赤い実などたくさん遠足缶に入れていましたよ〜

少し歩くと、落ち葉がたくさん落ちているところが😳

落ち葉を集めて、落ち葉のシャワー🍂

「わーきれい‼️」と落ちてくる葉っぱを見ていました😊

広場を抜けて、中海が見えるところにでると、

👧🏻「結婚式をするところみたい〜💐💕」

中海が見える景色のいいところで集合写真📷

もも組さん🍁

ゆり組さん🍁

今日は、寒かったので幼稚園に帰ってお弁当🍙を食べることに…

幼稚園に帰る前に遊具で遊びます❗️

たくさん秋見つけをして、遊んだ後は幼稚園に帰ります🚌

幼稚園に着くと、さっそく

「こんなのがとれたよ〜」「みてみてー‼️」

嬉しそうに見せていた子どもたちでした☺️💗

秋の自然に触れてたくさん遊べて楽しかったね😊

またみんなで遠足に行こうね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。