2歳児

ひよこ組🐥BeansClub

ひよこ組、今学期最後のBeansClubがありました‼️

good morning ❣️」「ゆみちゃーん‼︎

ゆみちゃんとのスキンシップから始まった楽しい時間💕

この時間が子どもたちは大好き😊💓

まずは準備体操から‼️真似っこして体をほぐしていきます😄

airplane✈️」

好きなcolorのコーンに並ぶよ❣️「blueがいい‼️」

「1学期は、長いロープを持って並んで歩いていたのに、自分たちで1列に並べるようになったね‼️すごい‼️」

って、ゆみちゃんがみんなの成長ぶりにびっくり😆✨

今回は、ボールを使って遊びました⚽️

ゴールに向かってボールをキック⚽️✨

goal‼️」「ヤッター🙌」

最後に、ゆみちゃんのところに集まれ〜‼️

またまたゆみちゃんにhug〜❣️

ゆみちゃんも、嬉しそうな笑顔✨😊✨

桂コーチやゆみちゃんとの楽しい時間、新年にまたね😄

See You‼️

お楽しみに😆

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。