年少

年少組⭐︎Beans Club⭐︎

3学期に入ってから、初めてのBeans Club がありました😊

由美ちゃんと桂コーチを見ると、「Good morning!!」と元気よく英語の挨拶が、自然と出てきた子どもたち🥰

みんな久々のBeans Clubをとーっても楽しみにしていました!!

最初にウォーミングアップをして、「くるくる、ポーン!」と言いながら、親指から一本ずつ足指マッサージ🦶🏻

冷えてた足指もポカポカと温まってきました😊

「横一列に並んでね〜」と声を掛けられると、

このように、さっと並ぶことができましたよ👏

2学期は、横一列が縦に並んだりして、横一列に並ぶことが難しかった子どもたち。

由美ちゃんからも「横一列に並ぶことが上手にできるようになったね!」と褒められました👏👏👏

 

友だちと2人組になって、手を繫ごう!

友だちが転んだり、引っ張られないように走る速さに気を付けよう!

 

由美ちゃんや桂コーチの話を耳でしっかり聞いて理解して、友だちと息を合わせて走ったりスキップしたり、身体をしっかり動かして楽しみます😆

 

blue cornに並ぶ!」「big jump!!」「rabbit🐇」

活動を楽しむ中で、子どもたちからもたくさんの英語が出てくるようになりました😄

「次は、どんなことをするのかな〜?」

次回のBeans Club もとっても楽しみにしている子ども達です😆

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。