年少

年少組 にんじん掘り🥕白鳥🦢

今日は、白鳥ロード🦢に行く予定でしたが、

天気がいいということで、にんじん掘りにも行くことに🥕

ひよこ組さんと一緒に「行ってきまーす!!」

「にんじん畑の人に会ったらなんて挨拶するの?」 と聞くと、

「こーんにちわー‼️」と元気いっぱい言っていた子どもたちです😁

あっという間に、淀江のにんじん畑に到着❗️

農協のおじさんにお世話になり、

さっそくにんじん掘りスタート🥕

「ぼくがほったよー!」

「こんなに長いにんじんほれたよ〜!」

「このにんじん剣みたい‼︎」

「おっもーーーーい!」

農協のおじさんに、真っ黒けになった手を見せてあげました🖐🏻

にんじん畑で集合写真を撮りました📷

もも組さん🥕

ゆり組さん🥕

 

そしてその帰りに、白鳥を見に行きました🦢

本当は、安来の白鳥ロードに行く予定でしたが、

幼稚園の近く(米子市大袋)にも白鳥がたくさん遊びにきていることを知り

行ってみることに…

「あ!おった!」「あそこにいるー!!」

「白鳥だー」「羽をパタパタしとるよ〜」
「飛ばないかな〜?」

覗き込んで見ていた子どもたちでした🥰

白鳥さんまた遊びにきてね🦢✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。