全体

2月誕生会

今日は、2月生まれさんのお誕生日会がありました🎉

今月は感染症対策も緩和されたので、1部構成での誕生日会でした🎂

ジャッキーのケーキから順番に登場です❗️

2月は9人のお友だちがお誕生日でした✨

さっそく自己紹介😁

クラスと名前と何歳になったのかを言います

なかには恥ずかしがっちゃう子もいましたが、みんな堂々としてました✨

自己紹介が終わったら、質問タイム!

好きなジュースは何ですか?

「カルピス」「メロンソーダ」「リンゴジュース」などなど

好きフルーツは何ですか?

「全部」「みかん」「いちご」いろんな答えが出てきました♪

好きなケーキは何ですか?

「全部」「ショートケーキ」「プリン」たくさんあるので迷っちゃうよね😉

お姉ちゃんやお友だち、お母さんの力も借りて答えに辿り着きました!

ご協力ありがとうございました😊

次は、園長先生からプレゼントをもらいます🎁

プレゼントの中には、年長組さんが作ったクッキーが入っています🍪

今回は、ひまわり組さんが作ってくれました🍪

「可愛くて、美味しいクッキーを作ったので食べてください💕」

次は、みんなから歌と帽子のプレゼント🎁

「お誕生日おめでとう🎉

「ありがとう💓」

お祝いと感謝の気持ちを伝え合ったら、お楽しみタイムです🍀

今月は、年少組の先生による発表です❗️

どの先生の子ども時代でしょう❓クイズをしました🌟

その先生の嫌いな食べ物や好きな芸能人のヒントを聞いてもなかなかわからない子どもたち🧒

先生たちでも難しい人がちらほら、、😂

小さい頃🤔❓と言う写真がありましたが、これが意外と当てることが難しいんです笑

さーて、どの先生の幼少期でしょう❓

答えは、子どもたちに聞いてみてください😆

楽しい出し物だったね🤣部屋に戻ってからも「めっちゃ面白かった」との声が!

2月生まれさん、お誕生日おめでとう🎂

ひよこ組さん⭐️

年少組さん⭐️

年中組さん⭐️

年長組さん⭐️

また1つ大きくなったね!お誕生日おめでとう🎉

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。