全体

ぴょちゃんクラブ誕生会(12,1,2,3月生まれ)

今日は、ぴょちゃんクラブの誕生日会👑

初めに歌をうたってお名前を呼んでもらいました。

みんな「はーい!」と返事ができましたよ😊

そして、いよいよ出し物を見せてくれる

年少組のお兄さん、お姉さんの登場です!

今日は、何を見せてくれるのかな👀?

まず初めに、誕生月のお友だちに冠をつけてあげたり👑

お祝いの歌をうたってあげました♪

 

そして、次に、発表会で演じた

うさぎのダンス🐰と♪Hallo songを披露しました。

一緒に“ぴょんぴょん”して、真似っこをしているお友だちもいましたよ🐰

最後に箱の中からプレゼント🎁

じゃんじゃじゃーん!!

おたんじょうびおめでとう🎉

記念撮影もしました。

今年度のぴょちゃんクラブは今日で終わりです。

みなさん、一年間、遊びに来てくださってありがとうございました😊

一緒に歌をうたったり、体操をしたりしてとっても楽しかったです。

来年度もお待ちしてます。🤗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。