年少

年少❄️雪遊び⛄️

年少組さん、今日は丸山運動公園で雪遊び⛄️

雪が溶けていないか心配でしたが、

昨日の夜に降った雪が積もっていました❄️

まずは、お約束⭐️

「そりですべったらお友だちにぶつからないように端っこからのぼろうね」

さっそくそりで滑ります🛷

大きいそりにお友だちと2人でのって滑ったり、

1人で滑ったりしてそりを楽しんでいる子どもたちでした☺️

中には、「どっちのほうが遠くまですべれるかな〜?」

「ここまですべったよ!」と競争している子もいました😁

そりで遊んだ後は雪の上にごろーーーん

「雪が降ってて顔がつめたーい」と目をつぶっている子や

「気持ちいい〜」と寝転んでいました❄️❄️

少し休んだら、雪合戦のスタート

先生やお友だちに雪でつくった玉を投げたり、

当てられたりしていた子どもたち😁

友だちや先生と雪遊び楽しかったね☃️❄️

またいこうね🥰

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。