年少

年少 英語でCha−Cha-Cha⭐️

今日は、英語でcha -cha -chaがありました⭐️

まずは、「原先生ー!!」と先生を呼んだら

「good morning!」おはようございますと挨拶からスタートです😁

今日は、Friday(金曜日)

今日の天気はcloudy(曇り)☁️かな?と聞くと「違う!!🙅‍♀️」

Sunny(晴れ)🌞かな?ときくと「まるー!!」🙆‍♀️

天気を知っている子どもたちでした😁

「Hello Hello Hello How are you〜♬」

Hello song♪を歌ったら…

英語の絵本を見ます👀

apple🍎(リンゴ)のAだね、ABCD〜と順番に見ます

Alphabet song(ABCのうた)♪の曲に合わせてダンス💃

GのところでGorilla🦍になったり、

FのところでFox(きつね)🦊になったりノリノリだった年少さん

原先生に「Fox(きつね)が上手だね👏」と褒めらました🥰

アルファベットマッチングゲーム!!

カードに書かれているアルファベットと同じのを見つけます✨

「カードと同じのはどれかな〜?」

「あった!!」

同じアルファベットを見つけたら、

A B Cと順番に原先生に渡します

持っていくと…アルファベットのシールがもらえました✨

今日は、年少組さん最後の英語でCha-Cha−Chaでした😢

たくさんの英語に触れて、楽しかったね😊

原先生 Thank  you〜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。