年長

年長⚽️北高サッカー教室

昨日は、待ちに待った北高サッカー教室❗️⚽️

なかなか会えなくて、、、子どもたちはお兄さん、マネージャーのお姉さんに会えるのを楽しみにしていました💖

お兄さん、お姉さんがコーチになってサッカーを教えてくださいました!

走り回ったり、コーチの足の下をくぐったり

Beans Clubで作ったマイボールも使って投げて、キャッチしたり、

ドリブルもしましたよ✨

コーチに向かって、パスをします!

そして最後は、お兄さんたちと一緒にサッカーの試合もしました⚽️🥅

お兄さん、お姉さんたちはやっぱり上手だな〜✨

でも負けないぞ〜😆💨と子どもたちも一生懸命ボールを追いかけます!

お兄さんの巧みなボールさばきに見惚れちゃう子も🥰

最後は記念にハイチーズ✌️

お礼の挨拶をして

「今日は、サッカーを教えてくれてありがとうございました!

世界1のサッカー選手になります!」と自分の夢も✨

いつか一緒にプレーできる日が来るといいね👍

最後にハイタッチをしてさようなら!

でも、この後子どもたちからドリンクのプレゼント🎁🥤

“ありがとうございました”と気持ちを込めて💕

最後のバスまで見送りました!バイバイ👋

サッカーが上手で優しくて

カッコ良いお兄さんたちだーい好き😘

またきてくださいね😆❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。