全体

🌸令和4年度 卒園式🌸

青空が広がる良いお天気の中、

今まで幼稚園を引っ張ってくれた年長組さん

✨卒園式✨ありました🌸

堂々と入場する年長さん⭐️

沢山の拍手で迎えていただきました☺️✨

園長先生から卒園証書をいただき、

幼稚園で楽しかったこと将来の夢

大きな声で発表してくれました🌸✨

スライドには赤ちゃんの時の写真😄✨

こんなに大きくなりました✌️❤️

 

式の最後にはお別れの歌を歌い、

お家の方へプレゼントの歌も歌いました♪

そして、花束のサプライズ💐

「いつもありがとう💕」「これからもよろしくね🎵」

と、手作りのお花をプレゼントしましたよ💐💕

 

退場では涙が出ている子も…😢

 

お家の方、理事長先生、ゆみちゃん、桂コーチ、

先生たち、たくさんの方たちに温かく見守っていただき、

無事に卒園式を終えることができました🌻

 

最後にみんなでお部屋に集まって、

担任の先生とのお別れ😢✨

 

お外に出ると花道があり、

先生たちみんなでお見送り🌸

みんな元気でね💕また遊びにきてね😊🌸

小学校へいっても、みんなの素敵な笑顔とパワー✨

いろいろなことにチャレンジして頑張ってね❤️

先生たちはずっと応援しています😍✨

 

ひまわり組⭐️すずらん組のみんな✨

卒園おめでとうございます㊗️💐✨

 

 

年長さんが作ってくれた卒園記念制作🌸

「運動会退場門幕」

大切に使わせていただきます☺️✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。