全体

✨令和5年度⭐️入園式✨

4月8日(土)🌸

令和5年度の入園式✨がありました😊

友だちがたくさん💓

ご入園おめでとうございます㊗️🎊

新しいピカピカの制服✨嬉しいね😊💓

ちょっぴりドキドキしてるかな😆❓

お家の人と手を繋いでホールに入場🎶

理事長先生園長先生

お話も上手に聞けました🌱🐤

最後は先生たちの楽しい劇も😍

 

そして今日からはみんな揃っての半日保育が始まり、

お天気も良くてお外へレッツゴー‼️

みんなウキウキ良い笑顔💕

お外で遊ぶと楽しいね😄🎶

さっそくうさぎちゃん🐰に

ご飯を持ってきてくれたお友だちが🎶

ありがぴょん🐇❤️

ひよこさんも中庭で遊んだよ🐥

🪣トラックに砂を入れて運びまーす🚚

幼稚園は子どもたちの元気な声で

とっても賑やかでした😆☀️

 

大山見える園庭で〜😀🎶

明日からもいっぱい遊ぼうね🌻😍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。