2歳児

ひよこ🌷ちゅーりっぷ遠足

今日は花回廊にちゅーりっぷ遠足に行きました🌷

「バスに乗るー!!」と嬉しそうなひよこ組さん🐥

バスにのってゆられてるゴー‼️ゴー‼️

部屋で楽しんでいる歌をうたっていると花回廊に到着😉

ちゅーりっぷ🌷みーつけた😍

いい香りするかな?「くんくん…」

ちゅーりっぷを顔に近づけてじーっと見ている子もいました👀

ビオラもきれいでした✨✨

ひよこ組さんは花回廊の入り口の辺りををぐるっと回って記念撮影✨

カメラを向けるとあっち見たりこっち見たり…(笑)

そんな姿もかわいいひよこ組さんです🐣

もう一度はい!チーズ😆😆⭐️

最後は木陰の椅子で一休み😌

帰りのバスでに揺られて気持ちよくてうとうと…😪

帰ってからおにぎりを食べました😊

たくさんお日様を浴びながら歩いてよくお昼寝していましたよ😪

これからもたくさんお出掛け行こうね♩

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。