全体

年中🌷ちゅーりっぷ遠足

今日は年中組さんの、はじめての遠足で花回廊に行きました🌷

園長先生の、「花回廊は、他のお客さんもいます。列になって歩いたり、挨拶をしたりしてください!」という話を聞いて、バスに乗ります🚌

花回廊に着いたら、ペアの子と一緒に手を繋いで歩きます🤝🚶

たくさんの種類のチューリップが咲いていて綺麗だったね♪

ドームの中に素敵な胡蝶蘭のフォトスポットがあったのでパシャリ📸

暑かったので、途中で休憩。休憩中にフラワートレインが🚂

乗っている人にヤッホーと手を振って👋

なんだか乗りたそうにしている子どもたち…

「今日は乗れないからお家の人と来た時にね」と言ってます(笑)

の木の下の芝生で、おにぎりを食べました🍙

歩いて疲れたから、より美味しく感じるね♪

食べた後は、芝生で鬼ごっこしたり、虫を見つけたりして遊んでいました🐛

入口のところで、記念にハイ、チーズ✌️

さくら組さん

すみれ組さん

あー、楽しかった🌸

また、遠足に行こうね✨次は、幼稚園の周りを歩こうね〜♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。