全体

参観日がありました😆🌻

4月20日(土)

今年度初めての参観日がありました✨

今回は各学年、朝の会などの様子を

見てもらいましたよ😄☘️

 

ひよこ組🐥

お歌を歌ってたらちょうちょさんが🦋❤️

上手に椅子に座ってすごいね😊✨

 

年少組🌸

大きな声で歌えるよ😃✨

みんなの自己紹介タイム🎶

お家の人と一緒だから

ちょっと甘えんぼさん😊❤️

 

年中組🌱

なんと合奏を披露❣️

椅子取りゲームもして

盛り上がっちゃいました🙌📣

 

年長組🌻

さすが❗️年長さん✨背筋を伸ばして

体操座りが上手にできるね👍✨

お当番さんは前に立って

自己紹介もするよ🙋‍♀️✨

でもせっかくだからクラス紹介では

お家の人のお膝上に座っちゃいました💕

嬉しいね😆❤️

 

 

幼稚園としても久々の参観日🎶

子どもたち、恥ずかしそうな反面

お家の人に観ていただいて、

とーっても嬉しそうでした😄❤️

 

今年度は保護者のみなさんに

幼稚園へ来ていただき、

子どもたちの姿をたくさん観て

いただけたらなと思っています🐰🌻

 

ご参加いただき

ありがとうございました🕊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。