全体

4月🎂誕生会

今日は、4月生まれさんの誕生会がありました🎉

新年度になり、みんなが登場する誕生会の門がリニューアルしました!✨

立派なはらぺこあおむしの門から登場です🍎

登場したら、まずは自己紹介をして、

何歳になったのか、聞いていきまーす♪

お兄さん、お姉さんになったのでみんな上手に言えていました😆

自己紹介タイムが終わると、次は質問タイム❗️

「好きな動物はなんですか?」

「イヌ🐶、ライオン🦁、ネコ🐱」などなど

「好きな食べ物はなんですか?」

「さくらんぼ🍒、からあげ🍖、キウイフルーツ🥝」などなど

「好きな虫はなんですか?」

「ちょうちょう🦋、てんとう虫🐞、カメムシ🪲⁉️」などなど

ちょっぴり恥ずかしくて言えなかったお友もいましたが、

観覧に来てくださったお家の方の力も借りて答えることができました☺️

次は、園長先生からプレゼントをもらいます🎁

今年度のカードとバッグは、はらぺこあおむしバージョンです!

年長組さんからもクッキーのプレゼントがありました🤤🍪

「美味しいクッキーを作ったので、食べてください!

お誕生日おめでとうございます🎉」

4月生まれの先生にもクッキーのプレゼントを渡しました🍪

今月の出し物は、ケーキ、プレゼント、ごちそうが出てきて、とっても楽しいシアターでした😆

4月生まれの先生にもサプライズで参加してもらい、プレゼントで素敵なメガネをもらっていました👓

〜4月生まれのお友だち〜

年長組

年中組

年少組

ひよこ組🐥

🎂お誕生日おめでとう🎂

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。