年中

年中組🌱Beans Club

昨日は、年中組になって初めてのBeans Clubがありました🌱

早速、「おはようございます☀️」「Good morning😆」と

挨拶をして始まります!

まずは、ウォーミングアップから!

コーンからコーンまでcrab walk🦀で進みます

ステップをしながらone two と自分たちで数えて進んでいきます🚶

みんなカニになりきっていましたよ🦀✨

次は、桂コーチを見て横一列になって歩いたり、止まったり、後ろ向きに歩いたり、、、

ちゃんと、桂コーチのことを見ておかないと分からなくなるので、

みんな桂コーチに視線が集中👀❗️

次は、足指体操🦶🏻おてのもの

ストレッチ〜

体が硬い子がちらほら、、😆

ストレッチをして、身体をほぐしていきます

桂コーチの肩甲骨を触って、「すごーーい✨」や「硬いね🦴」と興奮していた子どもたち!

次は、コーンに向かって

「Ready go!」の合図で、スタートします

 

コーンを倒してジャーーンプ💨

待っている子どもたちから自然と、「がんばれ〜‼️」と聞こえてきたり、終わった子に「イェーイ🙌」と声をかけたりする姿にほっこり😌

最後はみんなで協力してコーンも片付けます👍

みんな大好きBeans Club💗

次回も楽しみだね😆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。