年少

年少 こいのぼりドライブ🎏

5月22日(月)🌥

こいのぼり🎏も片付ける時期になりましたが、

大高公民館にまだあると聞き、電話したところ、

快く受けていただきました!

園長先生も、「何色のこいのぼりがあったか

教えてよ〜」よーし覚えて帰るぞー!🎶

今日は、もも&ゆり合同でバスに乗りました🚌

大高公民館にとうちゃーく!

「おはようございます」「よろしくお願いしま〜す」😆✨

大きな声でご挨拶できました。

あ!こいのぼり沢山あった‼️
しかも近〜い!触れちゃう!

アリンコ探しや、お花を見つけている人も😅

それぞれの楽しみ方でたのしんでいました🌱

あれ?公民館の方がキラキラこいのぼり持って来て

くださったよ?うわーキレイ✨✨✨✨🎏

みんなでキラキラこいのぼりと記念撮影📸

じゃあ、みんなでこいのぼりまで競走だ。

よーいドン❗️

こいのぼりに手伝ってもらい、イイ写真になりました!

大高公民館の皆様!本当にありがとうございました😆

園長先生、ピンクも赤も青も黒も、キラキラ✨🎏もあったよー!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。