年長

年長組⚽️ ぜんりょくサッカーごっこ

先日は、「ぜんりょくサッカーごっこ」の日でした☺️

すずらん組が参加しました😊

サッカーが大好きなみんな!ガイナーレ⚽️の先生から教えてもらえるのをとっても楽しみにしていました🙌

ガイナーレの先生は にわとりコーチ🐓おにぎりコーチ🍙

みんなで、元気よく「よろしくお願いします‼︎」とあいさつをして、サッカーがスタート😊

まずは、ウォーミングアップから🏃‍♀️💨全力で走ります!!!

サッカーボールに触って「蹴りやすい!」とびっくりしている子や、

「難しい😓」と言いながらも、頑張ってボールを追いかける子どもたち☺️

 

試合になると、みんな真剣🔥

他のチームを「がんばれ〜!」と応援する姿もすごいな〜👏と感じました!

  

守りを固める子たちや、攻めを頑張る子たちなど、それぞれがサッカーをとっても楽しんでいました♪

負けても、「次は勝つ!」💪

勝ったら、みんなで「やったー!」と喜ぶ姿が微笑ましい

 

遊びの中でもボールに触れながら、みんなでサッカーを楽しみたいと思います🌈

全力でサッカーを楽しむ素敵な時間でした

最後に記念撮影📷ハイ!チーズ✌️

ありがとうございました😊⚽️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。