全体

5月🎂誕生会

5月24日(水)

この日は、5月生まれさんの誕生会がありました✨

はらぺこあおむしのりんごから登場してきました〜🍎

自己紹介をしたり、みんなからの質問に答えたり!

自分でマイクを持って、発表していた年少組さんも!

さすが✨1つ、お兄さん・お姉さんになったみんなは前より違うね!

園長先生からカバンのプレゼントをもらいます!

カバンの中には年長組さんが作ったクッキーが!🍪

「美味しいクッキーを作りました!」

「お誕生日おめでとうございます」

次は、冠と歌のプレゼント👑

たくさんプレゼントをもらって

記念撮影をしたあとはお楽しみタイム☀️

今月は、年長の先生たちが、、、

絵描き歌の大好きなあかくんが、困った人たちを絵描き歌で解決しちゃうんです😳✨

お腹が減った人やペットが逃げちゃった人、逆さまが大好きな人、いろんな人たちが登場!!

最後は、5月生まれさんへケーキのプレゼント🎂

子どもたちの楽しそうな笑い声がホールに広がっていました😆

記念撮影📸

ひよこ組

年少組

年中組

年長組

5月生まれさん、おたんじょうびおめでとう!!

そして生まれてきてくれてありがとう😃

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。