年中

北高吹奏楽コンサート🎶

今日は年長組さんと年中組さんが

北高吹奏楽コンサート🎷へ行かせてもらいました🎶

今年は北高の体育館へ招待してもらい、

演奏を聴かせてもらいましたよ🤩

たくさん並んだ楽器🎺🎷

どんな曲が演奏されるのか

ドキドキワクワク💓していた子どもたち😍🎵

アニメの曲をたくさん演奏してくださり、

この曲知ってるー‼️と大喜び😃🎶

中には一緒に歌ったり踊ったりする曲も🎵

 

楽器もどんな音がするか演奏付きで

1つ1つ紹介してくださり、

初めて見る楽器✨にみんな興味津々✨😮✨

楽しい曲はノリノリで🎶

そして、吹奏楽コンクール向けてお兄さんお姉さんが

練習しておられる曲も聴かせてもらい、

その迫力に『すごーい😧💓』

驚いていた子どもたちでした✨

 

最後は年長組さんが代表してお礼の挨拶を🌻

そして、素敵な演奏を聴かせてくださった

お兄さんお姉さん1人ひとりに手作りクッキー🍪と

折り紙で作ったメッセージ入りのチューリップ🌷

プレゼント🎁しました😊

お姉さんに抱っこしてもらっちゃった❤️

 

とっても楽しかった吹奏楽コンサート😄

北高吹奏楽部のお兄さんお姉さん

素敵な演奏を聴かせてくださって

ありがとうございました❤️

また遊びに行かせてください🙌😆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。