年中

年中🕊みずほ幼稚園交流

今日は年中組さんが

みずほ幼稚園のお友だちと交流をしました☀️

いらっしゃーい❤️

今回はみずほ幼稚園のお友だちが遊びに来てくれました😊

昨年まで東みずほにおられた先生も来られてみんな大歓迎💕

今日は一緒にいろいろなことをして遊ぼうね😆✨

 

まずは東みずほの子どもたちが

歓迎の気持ちを込めて得意の歌を披露🎤🎶

ようかいしりとり🎶

さくら組さんとすみれ組さんが歌対決をしながら

元気に歌いましたよ〜🎵

勝敗はみずほのお友だちが決めてくれました✌️

どっちが勝ったのかな⁉️

またお家で聞いてみてくださいね❤️

 

今度はみずほのお友だちの番🕊

園歌ぼくのミックスジュースを歌ってくれました🍹

みんな元気な声が出てたね☺️🎶

 

声を出してちょっと緊張が解れてきたところで

3人〜4人のグループになって、

歌に合わせて自己紹介タイム♪

みずほ幼稚園の年中組さんは、

うさぎ🐇組さんとしか🦌組さんだって😋

 

足指体操も一緒にしたよ👣💕

 

からだがポカポカしてきたところで、

ゲストに昨年までみずほにおられた先生が登場✨

もっと盛り上がっちゃおー😆‼️

東みずほの子が大好きなチェケマッチョ💪⚡️で

レッツダンシングー💃🕺🎶

一緒にマッチョになっちゃいました😍🙌

 

お茶休憩をした後は

ホールで一緒に遊んだよー❣️

 

楽しく遊んでいたら

あっという間にさよならの時間になってしまい、

また遊びに来てね👋🤩💕

今度は遊びに来てねー👋😚💕

と、また会う約束をしちゃいました☘️

 

最後はバスが出発するまでお見送りをして

✨ばいばーい😫✨

 

一緒に遊んでとっても楽しかったね❤️

今度はみずほ幼稚園🕊に

遊びに行かせてもらおうね🤗

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。