未就園

ぴょんちゃんクラブ🐰トータルスポーツ

今日はぴょんちゃんクラブ🐰

みんなでトータルスポーツに参加して

からだを動かして遊びました😆✨

 

今日もお片付けをしてから

みんなで楽しくお歌からスタート🎶

ピアノに合わせてみんなで手遊び❤️

いーとーまきまき〜🧵🎵🎶

いっぱい元気♪いっぱい、はーい🙋‍♀️☀️✨🎶

 

元気にお歌を歌ったあとは、ホールに移動して、、、

いよいよトータルスポーツ開始❗️

まずはおうちの人と触れ合いながら、準備体操🏃‍♀️

今日はサーキットをして楽しみましたよー💕

でこぼこ道を走ったりハイハイしたり😊

鉄棒にぶ〜らんぶ〜らん🎶

がんばれ、がんばれ〜💕

一本橋も上手に渡れたね👏

たくさんからだを動かして、思いっきり遊んで、

みんなとってもいい笑顔でした💕✨

トータルスポーツは7月にもあります❣️

また一緒に遊ぼうね😆💓

 

次回は、6月23日(金)

4、5、6、7月生まれのお友達の誕生会をします❗️

年長組さんがお祝いに来てくれるかも😋⁉️

是非来てくださいね🐰🌻

 

今年度も電話での申し込み制となっていますが、

人数制限はありません☺️

6月9日(金)〜受け付けていますので

お電話、お待ちしています☎️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。