2歳児

ひよこ組🐥福市遺跡公園

6月6日⭐️ひよこ組

福市遺跡に おやつ遠足🍭に行きました!

子どもたちは 初めてのおやつ遠足に

行く前から ワクワク😆💓

 

バスに乗って🚌遺跡公園に到着すると

まずはカメラマンさんにご挨拶😌♪

このペコリ姿がたまらなく可愛いです🌸

たくさん撮ってもらおうね📷✨

 

そして、ひろーーーーい公園で 入り口側から

池側まで みんなでかけっこ✨

みんな思いっきり走って楽しそうー🐰💓

 

奥の池付近では、ハスの花や

紫陽花が咲いているのを眺めたり、

10センチもある巨大なおたまじゃくしを見つけたり👀🌱!

草のトンネルや、坂などたくさん歩きました🚶💓

 

たくさん歩いたらいよいよ、

お楽しみ❤️のおにぎりとおやつ🍪♪

いつもよりたくさん 進みましたよ😆✨

 

最後は 記念撮影📷をして、

やっぱり公園を猛ダッシュ💨✨

たくさん走って楽しかったね❤️

 

歩くということは、体力がついたり、

よく眠れたり、運動機能が発達したり、

体の発育にとてもいいことです🙆‍♀️✨

これからも色々なところをたくさん歩いていきたいと思います♪

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。