年中

年中組⭐️みずほ交流

6月27日(木)

この日の年中組さんは、姉妹園みずほ幼稚園のおともだちと交流をしました!

まずは各園の紹介!みずほ幼稚園はしか組🦌とうさぎ組なんだって🐇

歌を歌って緊張をほぐします🎵

「東みずほはにじを披露します!」というと、「みずほもにじを歌うよ!」とのことだったので、一緒ににじを歌いました〜🌈

元気よく歌えました〜♪

次はふれあい遊び!ペアになって一緒にお寿司を作りました🍣

マグロ🍣やかっぱまき🥒などいろんなお寿司を作りました✨

続いて、オセロゲーム♟️

1回戦目は、さくら組🆚うさぎ組

「負けないぞ⤴️🔥」と掛け声をして、両チーム気合いはバッチリ👍

第1回戦目はみずほ幼稚園の勝利🏅

2回戦目はすみれ組としか組🦌

白熱した戦いでしたが、

2回戦目も、みずほ幼稚園の勝ち〜🏅

2回とも負けてしましました〜😭次回は勝てるように頑張ろうね!!

自由遊びタイム🆓

東みずほのホールの遊具で遊びました☺️

一緒にお家を作ったり🏠

うんていで力自慢をしたり💪

久しぶりのお友だちに会えた子も😉❤️

楽しい時間はあっという間⏳

もう、さようならの時間になっちゃいました🤦‍♀️🥺

さようなら👋のハイタッチをして

お見送り✨

最後の最後まで見送りました🚌👋

次は、みずほ幼稚園に行かせてください❗️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。