2歳児

こいのぼり🎏ドライブ

5月2日(木)晴れ☀️

今日はもも組🍑とひよこ組🐣で、

こいのぼりドライブに行きました🎏

 

せっかくなので今日は、

もも組とひよこ組でペア💗になって

手を繋いでお出かけです✨

もも組🍑のお兄さんお姉さんよろしくね🌻

 

バスの中ではみんなご機嫌♪

おしゃべりしたり✨、

歌を歌っている子もいましたよ💕

 

そしていよいよ、成美小学校前に到着✨

みんな嬉しそうにバスを降りていました⭐︎

大きなこいのぼり🎏が並んでいる姿は圧巻!!

こいのぼり🎏の真横を、みんなでお散歩しました🎺

 

『たくさん並んでるね💗』

『赤のこいのぼり🎏だ!』

『あー!赤ちゃんこいのぼり👶!』

『ひよこ組さん、こっちもあるよ💐!』

などと、思い思いにお喋りしながら

お散歩を楽しんでいましたよ💕💕

 

最後はこいのぼり🎏と一緒に記念撮影⭐️

こいのぼり🎏も写って、

とってもいい写真🤳💕と思いきや、、、

 

実は、写真の裏側では先生たちが

こんなふうにみんながニコニコ😁で写るように

頑張っていました✊⭐️

おかげでいい写真が撮れました✨

 

こいのぼり🎏ドライブ楽しかったねーーっ🌻💗

最後はこいのぼり🎏にバイバイ⭐️をして

園にかえりました☀️

 

少し早いこどもの日を満喫✨した、

もも組🍑、ひよこ組🐣でしたー🎶

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。