2歳児

トータルスポーツクラブ⭐️

6月3日 月曜日🍀

 

今日は2歳児 ひよこ組の

トータルスポーツクラブがありました⭐️

 

よろしくお願いします✨』の声で

お辞儀をして、トータル開始🍦!!

今日は体操をしてから、サーキット遊びをしました😆🌈

 

輪の中をうさぎの🐰ようにジャンプ💨

新井先生の『両足でとんでみよう✨』の声で、

始めは片足でジャンプ💨していた子どもたちも

だんだんと両足で飛べるようになりました😆💕

 

鉄棒では、腕の力💪を使って、ブーラブラ🎶

楽しそうにぶら下がっていましたよ😍

 

『両足を着いて着地しよう🌻』と教わりながら

膝を曲げて、跳び箱の上からジャンプの練習🌞

 

鉄棒とマットのトンネルもたのしそう😍💗

 

玉入れでは、走って玉入れ🎾をする子、

カゴまで行って止まっていれる子様々でした⭐️

 

マットのトンネルでは、手や足の力を使って、

ハイハイ⭐️をしながら、上手にくぐっていましたよ😆

 

最後は、ありがとうございました✨

ご挨拶をしておしまい(^ ^)

 

トータルでしっかり体を動かしたので

お昼からの午睡は、ぐっすりでした😴、、、

 

これからも、たくさん体を動かして行きたいと思います🌸

1年間の成長が楽しみです🌻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。