全体

11月うまれさん☆誕生会

今日は11月うまれさんの誕生会がありました✨✨

ステージに立ってみんな嬉しそうですね😆💓

ドキドキ💓自己紹介👍

クラスと名前と何歳になったか言えるかな❓🧐

ドキドキ💓したけど上手に言えましたね😋

みんなからの質問コーナーは…😏

「好きな食べ物は何ですか❓」

ポテト🍟、ラーメン🍜、お茶漬け🍵、ママのご飯👩

「好きなジュースはなんですか❓」

三ツ矢サイダー、抹茶ラテ、カフェオレ…

みんな美味しい食べ物、飲み物知ってるね〜(笑)

続いて園長先生からプレゼント🎁をもらいます❗️

年長さんからはクッキーのプレゼント🍪🎁

「美味しいクッキーを作りました🙋‍♀️」

「ぜひ食べてくださーい😏💓」

「はい❗️どうぞ❤️」

たくさんのプレゼント嬉しいね😊✨

みんなからは歌のプレゼント♬

ピカピカ✨冠素敵だねー😆😆

今回のお楽しみはすみれ組さんです(*≧∀≦*)

なぞなぞ博士👩‍🎓になってなぞなぞを出してくれました🧐

クイズに正解すると…「大当たり〜‼️大当たり〜😙🙌」

最後はチコちゃんのダンスを披露くれました(*⁰▿⁰*)♫

ひよこ組さん👑

年少組さん👑

年中組さん👑

ひまわり組さん👑

すずらん組さん👑

また一つ大きくなったみんな😍

おたんじょうびおめでとう(*^^*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。