全体

1月生まれさん🎍誕生会🎂

1月16日(火)

この日、1月生まれさんのお誕生会がありました!!

はらぺこあおむしのりんごから登場〜🍎

まず最初は、自己紹介🎤

クラス 名前 何歳になったか を言います!

緊張したけど、上手に言えたね✨

続いては、質問タイム🕐

好きなケーキはなんですか?🍰」

チョコケーキ アイスケーキ ハートのいちごケーキ🍓

好きな魚はなんですか?🐟

はまち エビ いくら サーモン🦐

難しい質問だったけど、自分なりに考えて答えることができました!!

次は、園長先生からカバンのプレゼントをもらいます🎁

年長さんからもクッキーのプレゼントをもらいます🍪

どうぞ」「ありがとう」の声が聞こえていました✨

続いては、みんなから歌と王冠のプレゼントをもらいます👑🎵

お誕生日おめでとう🎉」

ありがとう😊」

今月のお楽しみタイムはひよこ組さん🐥

12支のおはなしをしてくれました🐲

たくさんの動物さんたちが走って登場💨

ひよこ組さんらしい可愛い12支のおはなしでした🩷

今年はたつさん🐲がリーダーだね❗️❗️

1月生まれさん、お誕生日おめでとう🎂

記念撮影📸

年長組さん

年中組さん

年少組さん

ひよこ組さん

生まれてきてくれてありがとう😊🩷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。