全体

プール開き💧✨

今日はみんな楽しみにしていた

✨💧プール開き💧✨

プールの周りに集まって、

榊🌱御神酒🍶清め塩🧂水の神様

「楽しく水遊びができますように🙏✨」

とお願いをします😌✨

 

そしてそして✨幼稚園のプールに入る時は

『かいのおすしか🐚』のお約束を守って入ります😄

楽しく水遊びをするためにも

みんなでお約束を守ろうね☺️☘️

どんなお約束だったか、

お家でも聞いてみてくださいね🐰

 

プールの中で怪我をしないためにも、

水遊びをする前に体操をします🎶

東みずほ祭りの踊りをみんなで踊って🎵

元気にからだを動かしました🎵🎶

これで準備はバッチリ😄👍

 

キャー😆つめたーい‼️‼️

ワニさん🐊できるよ❣️見てみてー🎶

冷たい水もへっちゃらな子どもたち❤️

これからたくさん水遊びしようね😍🙌

 

体調や気候、安全面に充分配慮して楽しもうと思います😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。