全体

秋晴れの園庭で…🌾

お天気がいい日は、園庭での遊びが気持ちがいい季節になりました☺️

今日も東みずほの園庭は、子どもたちの元気のいい声が響いています✨✨

「しゅっぱつしまーす‼️」

どこまでお出かけでしょう😄⁉️

砂場も賑わっています🔆

「みて、みて〜❗️いい匂いのするお花を入れてつくったよ🥰」

園庭にある植物も、子どもたちの手にかかれば、ごちそうに変身🤩

「なにかいいもの、ないかなぁ🧐」

「あ❗️🐸かえる見つけた‼️」

冬眠前のかえるかな🐸?それとも暖かくて起きちゃったのかな😅

こちらは、泥団子作り😊

サラ砂をかけては握る…🙌何度も繰り返してだんだん固くなるよ👏

お家の中でも、ごちそう作り❣️

下駄箱の上に、こんな素敵なものみーつけた😋💓

天気の良い日はまた外で遊びを広げようね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。