全体

3学期始まりました‼️

1月9日(火・Tuesday)☀️

今日から3学期が始まりました‼️

園庭に賑やかな声が広がっていましたよ〜♪

ホールに集まって3学期の始業式をしました😊

式を始める前に、この度の能登半島で大きな地震があったことの話をきき

みんなで黙祷をしました🙏

次にに園長先生のお話をききました。

みんなで新年のご挨拶✨

「今年もよろしくお願いします‼️」

3学期はみんなが1つ大きくなるための準備の学期です⭐️

年長組さんはもうすぐ1年生‼️

色んなことに挑戦したりお友だちに優しくしたりして楽しく過ごしましょうね☺️♪

元気いっぱい園歌もうたいました♪

そして…

ひまわりバス🌻が新しくったのでお披露目式もありました🚌✨

バスに乗って園庭を1周してもらいました♪

みんなそれはそれはもう大喜び😆✨

ひよこ組さん🚌

年少組さん🚌

年中組さん🚌

年長組さん🚌

これからお出掛けが楽しみですね✨✨

3学期もよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。