全体

8月🎂誕生会

8月生まれさんの誕生会がありました🎂💕

今月はコロナウィルス感染症対策で2部構成で行いました😌

ジャッキーのケーキから元気良く登場😊✨

 

自己紹介をしたり、みんなからの質問に答えたり、、、❣️

小さい学年のお友だちもドキドキしながらも、

頑張って言えたよ〜😊💓

 

園長先生からのプレゼントをもらって

ニコニコの子どもたち🧒✨

年長さんからもクッキーの🍪プレゼント🎁

「ありがとう💓」もしっかり言えました😆✨

たくさんのプレゼントをもらい、

記念撮影をした後は、、、年中先生によるお楽しみターイム💓

絵本「へんしんトンネル」のペープサート劇場💓

こどもたちが一緒に

「とけい、とけい、とけい」と繰り返し言っているうちに、

「けいと、けいと、けいと、、、🧶」

「あれ、、、?けいとになっちゃった❣️」

と、楽しみました😆💓

途中で東みずほバージョンになり、特別ゲストの登場で😳💓大盛り上がりましたよ🥰❣️

へんしんシリーズ、たくさんでているのでお家でも見てみてくださいね💖

 

 年長組さん❣️

年中組さん❣️

年少組さん❣️

ひよこ組さん❣️

 

8月生まれさんお誕生日おめでとう🎂🎁🎉

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。