はー

全体

4月生まれ🌸お誕生会

4月23日(火)

今日は、令和6年度💐 初めての

お誕生会がありました🎂✨

 

今年のお誕生日会🎂の門は、パンどろぼう 🥐💕

とってもかわいい門で、わくわくしちゃうね💌

そしていよいよ、子どもたちの入場です🇯🇵

 

ドキドキしながらも、みんなマイクを持って

頑張って、自己紹介してくれました🌈⭐︎

この前までひよこ組さんだった

もも組🍑のお兄さんお姉さんも

頑張って 自己紹介していましたよ👍💗

 

そしてお楽しみの質問Time⏰

『なにか聞きたいことある人ー??』

と聞かれると、『はーいっ🙋‍♀️🙋‍♂️!』と元気な声🎶

今日は好きなジュース🥤と、

好きなおもちゃ🤖の質問でした✨

 

そして、そして、、、

お楽しみのお誕生日プレゼント🎁

今年のプレゼントはコチラ⭐️

美味しそうな車パン🚗🥐のカバン!

車パンの中を開けてみると…

パンどろぼうのお顔が✨✨

パンどろぼうのお顔の中には、

身長や体重などが書いてある

素敵なカードが隠されています🎀

お楽しみに!!!

 

みんなもプレゼント🎁をもらって嬉しそう💗

 

開けるのが楽しみだね😆✨

 

プレゼントはまだまだ続きます⭐️

続いては、年長組さん特製の

クッキーのプレゼント😍💕

『心を込めて作りました❗️食べてね🌻』

これがまた美味しいんです💕

 

そしてそして、素敵な冠👑のプレゼントも🍑

『お誕生日おめでとう🎊』『ありがとう☀️』

素敵な冠をつけてもらいました💗

 

『4月生まれ🌸さんお誕生日おめでとう🎈』

 

みんなにお祝いしてもらった後は🥂

お楽しみコーナー✨

今月は先生たちが『きょだいなきょうだいな』

という絵本📕を読んでくれました🌈

 

色々な音がする物語にみんな夢中🥰

 

こーんな楽器🎶を使ってたんだよ⭐️と終わってから

使った楽器の紹介もしてもらいました💐

わくわくどきどき、令和6年度🌱、

初めての誕生会はこれでお終い😆

楽しかったねー💕💕

 

ひまわり🌻組

 

年中組🌸

 

年少組🍑

みんな、お誕生日おめでとう🎂🎈

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。