全体

9月🎂誕生会

9月13日(水)

この日は、9月生まれさんの誕生会がありました!

次々にりんごの中から登場してきます🍎

9月生まれさんは、なんと、、16人です!1番人数が多い月でした😁

お休みの子は、来月の誕生会に参加してもらいます😊

さっそく、自己紹介タイム〜🕒🎤

緊張しながらも、マイクを持って言うことができました🎤✨

次は、質問タイム〜🕒🙋‍♀️

好きなジュースはなんですか🥤」

ぶどうジュース🍇 リンゴジュース🍎」

好きなお菓子はなんですか🍪」

チョコレート🍫 ペロペロキャンディ🍭」

みんなの前で頑張ったね🇯🇵✨

そして、お楽しみ♬のプレゼント🎁

園長先生からいただきました🌻!!

さらに、年長組さんからクッキーのプレゼントももらいます🍪

クッキーを渡し終えたら、歌と王冠のプレゼント👑

今月は、さくら組さんのお楽しみ🌸

の前に、準備ができるまで今月の手遊びをするのですが、“お手伝いが欲しい〜”

ということで、お父さんに助っ人を頼んじゃいました🤭

手伝ってくださり、ありがとうございました♪

とっても楽しかったです☺️

さくら組さんは、自分の得意なこと披露をしてくれました❗️

普段やっている、さくらんぼリズムや6月から始めた縄跳びをしていましたよ🤩

最後に、可愛いもものダンスを踊りました🍑

見ているみんなも踊りたくなって、みんなで一緒に踊りました💃🍑🕺

「9月生まれさん、お誕生日おめでとう」

ひよこ組

年少組

年中組

年長組

誕生会、楽しかったね♪

生まれてきてくれてありがとう😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。