異年齢

預かり保育⭐︎手作りおもちゃで遊ぼ!

 

日が暮れるのが一段と早くなり、季節はすっかり冬ですね😌

夕方🌆預かり保育の時間には。。。

いつものように元気いっぱい子どもたちの声が響いています!

 

なんと、この日は特別なお客さんが✨✨

尚徳中学校お兄さんとお姉さんが、

『手作りおもちゃ』を持って、東みずほ幼稚園に遊びに来てくれました✨

みんな興味津々!!👀 何が始まるんだろう🤩💭

お姉さんが丁寧に『手作りボウリング🎳』の説明をしてくれます🥳

うまく投げられるかな??❤️

 

こちらのコーナーでは…💁🏻‍♀️

お兄さんたちから、カラフルな『手作りコマ』の説明を聞きます😉

  

「みてみて!回ったよ!」「上手に出来たー!」

 

夕方の預かり保育の時間が、尚徳中学校のお兄さんお姉さんたちのおかげで

楽しくて特別な時間になりました🥰

 

この日持って来てくれた『手作りおもちゃ』を子どもたちにプレゼントしてもらいましたよ🥰

これからも大切使わせていただきます🌈

 

あっという間におしまいの時間に😭

みんなにもう一つ❤️素敵なプレゼントが🎁👀

手作りのぬり絵』をもらいました✨🙌

「このぬり絵にしたよ〜!」「やったー😆🌈」

 

とっても楽しかったね😄⭐️

尚徳中学校のお兄さん、お姉さん

遊びに来てくれて、ありがとうございました❣️😊

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。