全体

12月🎂誕生会🌲

12月8日(金)

12月生まれさんの誕生会がありました✨

まずは!はらぺこあおむしの大きな扉から登場です♪

さっそく自己紹介をしてもらいましょう❣️お名前とクラス、何歳になったか、言えるかな?😊

さすが👍しっかりと言えました‼️

続いて、質問コーナー🙋‍♀️

毎月、色々な質問がありますが、今月も面白い質問がたくさんでした😂

「好きな人形はなんですか?」

、、、「クロミちゃん!」「ジャビット」「プリキュア〜」

「好きなジュースはなんですか?」

、、、「ぶどう」「コーラ‼️」などなど

そして、お待ちかね🤩 園長先生からプレゼントをもらいます🎁

「お誕生日おめでとう🎉」「ありがとう😊🤲」

年長さんからはクッキー🍪のプレゼントをもらいました🎁

「12月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!」

「雪だるまのクッキーを作ったので食べてください⛄️」

12月らしい、可愛い形のクッキーをプレゼントしてくれました✨

もう一つ!ピカピカの冠👑と、みんなから歌のプレゼントを受け取ります😍

いよいよ12月の誕生会も終盤に☺️

12月は「すずらん組さんの出し物があります!」

すずらん組さんの準備が出来るまで、「きよしこの夜⭐️」をみんなで歌いながら〜しばしお待ちください🙋‍♀️

🙋‍♀️🎤「では代表して❣️濱岡先生〜お願いしまーす💞😍」

子どもたち✨濱岡先生✨の綺麗な歌声がホールに響き渡った頃😘

さあ〜準備が出来たすずらん組さん🤩

出し物『森のクリスマス』の始まりはじまり〜

\ 🎄🐿️🐰🦒🦁🐊🤶 /

なんと‼️サンタクロースの孫の「ウランタクロース🤶」が森の動物さんたちにプレゼントを届けに来たよ〜🎄

🤶「ウサギさんの得意なことはなーに?」

🐰👧「縄跳び〜!!」

🤶「縄跳びが上手なウサギさんには、長縄をプレゼント!」「みんなで楽しんでね♪」

🐰👧「ありがとう😊これからも頑張ります‼️」

🤶「キリンさんの得意なことはなーに?」

🦒👧「お絵描き〜!!」

🤶「ライオンさんの得意なことはなーに?」

🦁👧👦「じゅげむ〜!!」

🤶「ワニさんの得意なことはなーに?」

🐊👦「けん玉〜!!」

👧👦「ウランタさんの得意なことはなーに?」

🤶「体操🤸‍♀️〜!!」

みんな得意なことがたーくさん✨これからも、みんなで楽しく頑張ります😤💪


12月生まれさん
Happy Birthday to you🥳👏!!!

 

年少組さん

年中組さん

年長組さん

 

12月生まれさん、生まれて来てくれてありがとう☺️

 

誕生会は終わりましたが‼️ここでなんと重大発表‼️

👧👦「なになに〜」

😳「え!空から手紙が落ちて来た✉️👀」

🤔「なになに、、ふむふむ、、、英語で読めなーい💦💦」

😗「っふふふふ、このメガネをかければ〜🥸よ、読めない、、、。」

😄「英語が得意な、すみ先生〜🙋‍♀️読んでくださーい!」

🧐「なるほど‼️わかったぞ〜この手紙はね、、、」

子どもたちに、どんなお手紙だったのか来てみてくださいね🤭

(ヒント…🎅💌🎁?)

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。