異年齢

ひよこ組・年中組🥕にんじん掘り

12月7日(木)

この日は、ひよこ組さんと年中組さんで淀江の池口さんの畑へにんじん掘りに出かけました🥕

ひよこ組さんと年中組さんでペアをつくり、バスに乗ります🚌

着いたら池口さんと山根さんに、挨拶をします❗️

おはようございます☀️よろしくお願いします😊」

ペアで畑まで歩いていきます🤝

さっそく、にんじん掘り開始🥕

意外とスルッと抜けてたくさん採れました〜⭐️

ひよこさんの力でも収穫できましたよ☺️

2本足のねじれたにんじんも⁉️

こんなスレンダーなにんじんも採れました😂👯‍♀️

たくさん収穫しましたよ〜🥕

遠足缶にいっぱい入れて、ヨイショヨイショ💪

缶に入りきれないにんじんはコンテナへ…😳‼️

たーくさん掘らせていただいたので、にんじんを育ててくださった池口さんと山根さんにお礼を伝えます❗️

ありがとうございました😊

重たいにんじんをお友だちと協力して運ぶ姿も見られました☺️🤝

楽しかったね♪ありがとうございました🥕🩷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。