全体

2学期⛄️終業式🌟

12月22日(金)

この日は2学期最後の日、終業式!

みんなでホールに集まり、式を行いました🌼

まずは、園長先生のお話を聞きます🌟

2学期は、運動会 作品展 クリスマス会などなどたくさんの行事がありました!

「運動会頑張った人ー?」

「はーーーーい🙋‍♂️🙋‍♀️‼️‼️」と元気な返事をする子どもたち!

「作品展の作品を作る事を頑張った人ー?」

「はーーーーーーい🙋‍♀️‼️‼️‼️」と子どもたちだけでなく、先生たちもしっかりと手をあげておられました😂😂

たくさんの行事があって、幼稚園に来るのが楽しみだったかな😊

園長先生とお約束もしました

おはよう」「おやすみなさい」「いただきます」「ごちそうさま」「いってきます」「ただいま」のあいさつをしっかりしましょう❣️

元気よく園歌を歌います♪

終業式が終わった後、みんなで足指体操をしました〜🦶

足指をにぎにぎ。ぎゅ、ぎゅ。足がポカポカしてきたよ☀️

みんなで楽しく出来ました👣✨

そして!\もう一つみんなにお知らせがあります📢/

「今日まで、ずっと頑張ってくれたひまわりバスとさようならをしなくてはいけません😭」

「ひまわりバスは、たくさんたくさん、みんなを乗せて走ってくれました!だから、いっぱい走って疲れちゃったんだって💦💦」

…最後に、みんなでひまわりバスに乗って、感謝の気持ちを伝えました🥲

ひよこ組

年少組

年中組

年長組

ありがとう😊」「おつかれさまだね💞」「げんきでね〜👋

ひまわりバス🌻🚌に感謝の言葉を贈ったみんな🥰

始業式には、「新ひまわりバス」のお披露目式もあります😌

おたのしみに💖

行事が盛りだくさんの2学期もあっという間でしたね🤗3学期もみんなで色々なことに挑戦しながら、いーっぱい楽しもうね✨✨

では!良いお年をお迎えください☺️

1月9日の始業式にみんなに会えるのを楽しみにしていますね❣️

🍢☆冬休みを楽しんでくださいね☆⛄️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。