全体

劇団すぎのこ☆観劇

今日は、幼稚園に劇団すぎのこさんが来てくれて、人形劇を楽しみました😄

密を避けて、2回に分けての公演✨

なんと、楽しいお話が2つも‼️

1つ目は『3匹のやぎ』のおはなし🐑

軽快なリズムのセリフに、子どもたちも思わず口ずさみます♬

2つ目は、『はだかの王さま』👑

みんなが良く知っているお話なので、とっても親しみを持って観ていました😆

笑いあり…ズッコケあり…あっという間の時間でした😊

公演後…年長組が休憩をしておられる「すぎのこさん」の所に、何かを持ってやってきました‼️

そういえば、最近年長組さんは、お手紙を書くことがブームなんです✉️

感想や思い、感謝の気持ちを早速手紙にしたためて…届けにやってきたんです💓

すぎのこさんも「涙が出そう…」と喜んで受け取ってくださいました😄

「すぎのこさん」、夢のような楽しい時間をありがとうございました😊

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。