全体

令和5年度🌸卒園式

3月15日(金)

青空が広がる良いお天気の中、

今まで幼稚園を引っ張ってくれた年長組さん

✨卒園式✨ありました🌸

元気に「おはようございます☀」と登園してきた子どもたち👦🏻🧒🏻

なんだか、普段通りの様子で最後だとは思えない子どもたち🤭

部屋の中に入ってワクワクしている様子☺️

堂々と入場する年長さん⭐️

沢山の拍手で迎えていただきました☺️✨

卒園証書を受け取り、幼稚園で楽しかったこと、大きくなってやりたいことを発表してくれました🎵

式の最後にはお別れの歌『さくらさくらようちえん

小学校への期待を込めた『おおきくなるってうれしいね

お家の方へプレゼント『おかあさんありがとう おとうさんありがとう』の歌をうたいました🎤

そして、花束のサプライズ💐

「いつもありがとう💕」「これからもよろしくね🎵」

と、手作りのお花をプレゼントしましたよ💐💕

退場では、みんなとてもいい顔で歩いていました✨

お家の方、理事長先生、ゆみちゃん、桂コーチ、高林先生、駐在さん、種田写真店さん

先生たち、たくさんの方たちに温かく見守っていただき、

無事に卒園式を終えることができました🌻

 

最後にみんなでお部屋に集まって、

担任の先生とのお別れ😢✨

担任の先生から、卒園証書をもらいます🎓

年長組でお世話になった先生に、感謝のサプライズプレゼント🎁

ステキなTシャツ👚💓

お外に出ると花道があり、

先生たちみんなでお見送り🌸

みんな元気でね💕また遊びにきてね😊🌸

サプライズでBeans Club🫘でお世話になっている、ゆみちゃんと桂コーチにプレゼント🎁

先生たちにもプレゼントがありました🎁

ありがとうございました😭❤️

小学校へいっても、みんなの素敵な笑顔とパワー

いろいろなことにチャレンジして頑張ってね❤️

先生たちはずっと応援しています😍✨

ひまわり組⭐️すずらん組のみんな

卒園おめでとうございます㊗️💐✨

年長さんが作ってくれた卒園記念制作🌸

大切に使わせていただきます☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。