全体

ぴょちゃんクラス🐰修了式

今日は、ぴょんちゃんクラス修了式でした。

いつものように、歌、歌い隊(歌いたい!)の年中組のお兄さんお姉さんが

園歌を歌いにきてくれました。

もうすぐ年長組になるお兄さんお姉さん

歌を歌ってくれてありがとう💕

とても頼もしいです!
そして、今日は朝の会が終わった後、

またまたお兄さん、お姉さんが登場!

来てくれたのは、年少組さん

何を見せてくれるのかな?

タンバリンとすずを持って♬さんぽの曲に合わせて

演奏を聞かせてくれました。

足踏みをするところ、楽器を叩くところなど、

みんなちゃ〜んと曲を聴いてリズム良く演奏をしていましたよ。

それを見ていたぴょちゃんちゃんクラスのお友だちも

一緒に演奏をしてみることに…。

お兄さん、お姉さんの姿を見ながらお家の人と一緒に

楽しく演奏ができましたよ♪

演奏の後は、♬あくしゅでこんにちは という曲に合わせて

触れ合い遊びをしました。

♪“てくてく、てくてく歩いて握手でこんにちわ

たくさんの友だちに出会えたね🥰

🌱4月から待ってるよー🌟 一緒に遊ぼうね。

最後に、一人ずつ認定証をもいました。

一年間、東みずほ幼稚園に遊びに来てくださってありがとうございました。

みんなのにっこり笑顔や、先生の真似っこをして手遊びなどしてくれる姿に

とても癒されました。ありがとうございました😊

入園式で待ってます🌸

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。