全体

東みずほ幼稚園のバザー

(o^^o)東みずほバザー(*≧∀≦*)

💓今日は東みずほのバザーでした😆

保護者の皆さま、たくさんご協力していただきありがとうございました(^^)

野菜やお米、お花の苗

手作り雑貨は アクセサリーから、マスク、ランチマットやスクールバック、帽子などなど温もりある手作りがいっぱい並びました(*≧∀≦*)

 

リサイクル用品もたくさん並びました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客さんもたくさん来てくださって大賑わいでした(*^ω^*)

❤️役員の皆様が連日集まって準備を進めてくださいました😆いろいろ工夫してくださって、スムーズに楽しいバザーが出来ました。ありがとうございました😊

 バザーに来て下さった皆様ありがとうございました🤗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。