2歳児

ひよこ組🌱今年度最後のBeansClub

一年間、ゆみちゃん、桂コーチとたのしんできたBeansClub😆

いよいよ今年度最後です🎶

まずは足指体操🦶

くるくるぽーん‼️」って、自分の足指を触ることから始まります🤗

ゆみちゃんや桂コーチの真似っこをしながら、身体をほぐしていきます。

すぐに真似っこもできるようになりました✨

airplane✈️」

バランス上手にとれるかなぁ🤗

きょうは、ジャンプ‼️をするよ👍

桂コーチの掛け声をよーく聞いて…

元気よくジャンプ🙌

桂コーチの合図もよく聞けるようになりました👏

たくさん遊んだ後は、今日の振り返り🤗

「たのしかったぁ〜」って、みんな充実の笑顔😊

最後に大きな声で「Thank you‼️」でお別れです。

ゆみちゃん、桂コーチ、また来年度もよろしくお願いします🎶

年少組でも、みんなの成長が楽しみです‼️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。