全体

令和4年度🌸修了式

すっかりらしい小春日和の今日

令和4年度の修了式がありました。

今年1年、

お友だちとたくさん遊んで、

いろいろなことを経験して、

みんなぐーーーん‼️と大きくなりました✌️

来年も頑張れる人ー⁉️

「はーーーーーい❣️😄✨」

みんなで園長先生とお約束をしましたよ❤️

 

そして、来年から違う園へ行くお友だちと

先生たちともお別れがありました😢✨

離れててもずっと友だち✨

絶対忘れないからね😭🌻

 

でも、別れがあれば出会いもあり、

なんと幼稚園のウサギ🐇ちゃんから

5羽の赤ちゃんが産まれました👶❤️

とっても可愛い赤ちゃんにホッコリ🐰💕

赤ちゃんウサギ🐰ちゃんを

みんなで優しくお世話してあげようね❤️

 

みんな元気で笑顔いっぱい😊

心が温まる修了式となりました💗

 

保護者の皆様には、今年度も幼稚園運営に

たくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします✨

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。