年中

年中組🌱Beans club ✨【Last】

3月17日(金・FRIDAY)

今日も元気よくスタートしたBeans club🌱✨

年中組さんでのBeansは今日が最後なので、子どもたちはいつもよりもさらにはりきってホールへGO‼️

最初はぎこちなかったGood morning☀️の挨拶も、

1年を通して自然とできるようになりました😊

まずはwarming up🤸‍♀️

コーンの中を動き回り、桂コーチが言う数字をきいて友だちと集まります🤲

2(two)→3(three)→4(four)…と仲間の数が増えていきます!

子どもたちは何人足りないか、もしくは多いのかを考えて言葉で伝え合ったり自分で考えて動いたり…

友だちと協力する姿がたくさん見られましたよ😊💟

続いてマイボールを使って体を動かしていきます⚽️

dribble✨✨

3学期に入りみるみる上達しました〜😊

障害物を避けながらdribble⚽️→ゴールに向かってshoot✨

インサイドとアウトサイドを教わりボールのコントロールも上達‼️

サッカーの動きをみんなで確認した後はおまちかねのGameです✨✨

負けないぞー!勝つぞー!とやる気満々の子どもたちです✨

なんだか顔つきが変わってきたように感じます😉

グータッチ✊をして試合開始‼️

最後の試合はとても盛り上がりました✨✨

見ている私たちもnice👍」「 good job👍」と思わず声が出てしまうほど

力強いシュートがたくさん見られるようになり成長を感じました😊

桂コーチからもたくさんほめてもらいましたよ💟

協力する大切さ、楽しさを学んだ楽しいBeans clubでした🌱

年長組さんでの活躍に期待しています✨✨

ゆみちゃん、桂コーチ1年間ありがとうございました💓

💓thank you💓

年長組でもよろしくお願いします🤲

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。