年中

年中🌱Beans Club

7月11日(火)

この日の年中組さんはBeans Clubがありました。

おはようございます🌞Good morning😄」と挨拶をします!

さっそく、桂コーチのウォーミングアップから!

片足でfreeze〜

フラフラせずに止まれるかな?

足を伸ばして、freeze〜

ピタッと止まれている子にはGood job!とゆみちゃんから褒めてもらいました

足指体操もしました!

指をつかんでクルクル〜🌀

肩甲骨のストレッチもバッチリ👌

次は、コーンを使ってsnakeのようにジグザグ進みます🐍

みんな、snake🐍になりきれたかな?

次は、snake🐍crab🦀を組み合わせて、、

カニ歩きでジグザグ進みます!!

組み合わせると難易度アップ⤴️   できたかなあ?

慣れてくると、2人ペアで手を繋いで協力しました♪

相手のペースに合わせて走ったり、こっちだよと教え合いながらする姿が見られました!

今日もたくさん褒めてもらって嬉しそうな年中組さんでした💓

褒められると自信にみるみるつながっています😆

最後は「ありがとうございました!Thank you😊」の挨拶をして

ゆみちゃんと桂コーチにハイタッチ🙌

次回も楽しみだね😄

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。