年中

年中組⚽️Beans Club

 

年中組、Beans Club⚽️がありました🌟

Good Morning ❣️いつも挨拶から始まります☀️

Warming up をします🤸‍♀️

Runskip🏃‍♀️Crab🦀、Snake🐍に変身して楽しみます✨

マイボールを使ってのウォーミングアップ⚽️

ドリブルも少しずつできるようになってきました😊✨

からだも温まってきたところで・・・

ゲームを楽しみます🤝✨

子どもたちなりに考えて役割ができていて、

自らゴールキーパー🥅をする子までいます😳💕

最後の感想では・・・

「勝てて嬉しかった」「楽しかった」といろいろな感想を発表してくれた子どもたち✨

👩🏻‍🦰「負けることもあるけど、チャレンジすることが大事」

ゆみちゃんが教えてくれました😊✨

さぁ、次回までの課題はグループで話し合って「どうやったら勝てるかな?」「どうやったら協力してできるかな?」作戦会議です

どんな作戦を考えてくるのか、楽しみですね🤗✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。