年中

年中組🍠加藤さんへプレゼント渡し

11月24日(金)

今日は約半年間、芋の苗植えから芋掘りまで、貴重な体験をさせていただいた、加藤さんに感謝の気持ちを伝えに行きました💕

いつものように、加藤さんはみんなよりも先に畑で待っておられました!

さっそく、プレゼントを渡します🎁

加藤さんへのプレゼントは

みんなの写真付きの思い出コルクボード❗️✨

1番最初の苗植えが楽しかったです✨

スプリンクラーの水浴びが楽しかったです💦😆」などの言葉を伝え渡しました!

そしてクッキーのプレゼントもあります🍪

このクッキーは、年長組さんが勤労感謝の日にちなんで作ってくれたものです😉

 

5月の苗植えから10月の収穫までの写真の思い出が貼ってあるボードです♪

みんなからのプレゼントを渡し終えると、今度は加藤さんからお礼のプレゼントをもらっちゃいました❤️

プレゼントの中身は、折り紙✨

たくさんもらったので、これからお部屋でたくさん折ろうね☺️

記念に写真撮影📸

最高の笑顔でハイチーズ😄✌️

帰りは、加藤さんとハイタッチして、さようなら〜👋

バスのところまで、お見送りしてくださいました😊

加藤さん、ありがとうございました😊❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。