年中

年中組⭐️海賊らしくなってきました⭐️Part③☠️

お待たせしました☆☆

さくらすみれ海賊団の挑戦は続いております‼️

届いたTシャツは真っ白だったので海賊はしましま模様がいい‼️

とういうことで、海賊っぽくなってきましたよ〜☠️✨

 

この間は、キャプテンKからなんと…CD💿が届いて‼︎

みんなで聞いてみると海賊の曲が流れたのでみんなで踊ってみました♩

そしてまたあるときのプレゼントの中身は…😳

小さな旗がいっぱい🚩

手紙には…

読み終わると急にやってみるー‼️とはりきる子どもたち💓

さっそく踊ってみることに♩♩

振るといい音が鳴って子どもたちはびっくり😉✨

曲や笛に合わせて踊るとなんだか楽しくなってきました😳☆☆

 

そしてまたあるときは、ホールのステージに隠れていました‼️

なに❔なに❔と体がどんどん前に出てきちゃう子どもたち😊

海賊のぼうしだー‼︎

好きな色を自分で決めてわくわく💓

何色になったか子どもたちに聞いてみてくださいね♩

また踊っている様子もお見せします😊

さくらすみれ海賊団🏴‍☠️力を合わせてがんばるぞ〜‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。