年中

年中組👺仁王堂公園おやつ遠足

今日の年中組さんは、仁王堂公園へおやつ遠足に行きました!

バスに乗って仁王堂公園にむかいます🚌💨

着いたら、からす天狗の前で記念撮影📸

すみれ組

さくら組

さっそく、公園の遊具で遊びます🛝

遊具のルールをきちんと守って遊びます⚠️

難しい遊具にも挑戦😁

はい、チーズ✌️

長ーい滑り台も‼️

最後は、みんなでターザンロープに挑戦‼️

初めての子も怖々ながらも成功していました😊

たくさん遊んだ後は、お腹ぺこぺこ🤤

いただきます」と挨拶をして

おにぎりをモリモリ食べた後は、楽しみにしてたおやつタイム❣️

おなかも心も満たされ大満足❤️

食べ終わった後は、広場で遊びました🏃

帰る時には、からす天狗にバイバーイと手を振って👋

楽しかったね♪今度は、おうちの人と行こうね☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。